忍者ブログ
良くも悪くもマイペースな私です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年 何かのイベントで花の苗を植えて育ててみよう!(無料)みたいなのがあって 私はナデシコを、弟くんがブライダルベールを植えました。
二つとも無事冬を越し、ナデシコは外で咲いてます。
室内においていたブライダルベールも元気に育ってきたので もっとフサフサにしようと挿し芽してみたら 次の日には根っこが出た。スゲー!





PR
これ、一昨年ぐらいに買ったんだったかな? 子供用のネックウォーマー。
フリーサイズで娘も弟くんも使えて便利。
これ1枚あるだけで着膨れしないであたたかくて かなり重宝してます。

で、よく使うので洗い替えもほしくて こないだ注文したら 半額くらいになってた!ラッキー♪

この形でもうちょい薄手もあると もっと嬉しいなぁ




ベルメゾンで当たったマスクが届きました。

形が変わっていて 初め 何故こんな作りになっているのかわからなかったんだけど、謎解明?!
口に当たる面を代えれるのね!! なるほど! この形良いかも!




昨日、とうとう我が家にもやってきました。

何の日やねん!
と、ツッコミたくなりますね。最近の子供は恵まれているのか、そうじゃないのか……
まぁ我が家が何も無い日に高額なオモチャを買うのは かなり珍しいのですが…


やっぱ カラーのは見やすいですね~

今まで いとこのお下がりの昔のたまごっちで我慢させてたんですよね。

こりゃ全然ちがうわ~




可愛い。

デージー系はけっこう好き。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/26 ゆっち]
[09/26 chapiko]
[07/16 ゆっち]
[07/16 ゆっち]
[07/13 まつ]
BlogPeople
自己紹介
HN:
yucchi
性別:
女性
自己紹介:
平成14年9月生まれの女の子と平成18年7月生まれの男の子のママです。
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]